西川リバーサイドホテル

西川貴教をこよなく愛する人間の人生ブログ

女性セブン3月4日号~西川貴教掲載の噂~

筋肉的にもオールオッケー!

いま話題になっている西川貴教が50歳で出した写真集の中身を少しだけ公開

ー女性セブン2021年3月4日号[雑誌]週刊女性セブン158頁

 

西川さんが出ているとの情報を見つけ女性セブンを買ってみました。

アラサー女子のりばさいです。 嘘です、幼女です。

「3月4日号」が「2月19日」に発売される週刊誌業界の謎に迫りました。

 フォロワーさんの購入報告を見て買ってみたけど、表紙観るだけじゃわからないんだがwwwwよく見つけたなwwwwww

 

1月29日発売の例の写真集「五十而知天命」の宣伝の内容でした。

どんと写真が2ページにわたって使用され、西川さんのコメントが寄せられていました。しっかりとした着物と和傘が似合う色男やんねぇ…

西川貴教 五十而知天命 五十にして天命を知る

西川貴教 五十而知天命 五十にして天命を知る

  • 作者:西川 貴教
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: 単行本
 

特設サイトはここね。

自分が豪華版を買うか買うまいか、ずっとにらめっこしていた特設サイトね。

西川貴教 五十而知天命 ~五十にして天命を知る~ (turbo-web.com) 

 

女性セブンの紹介文の一部は、

鍛え抜いた肉体をさらけ出した写真集は3部構成。

甲冑などの思い出の衣装でキャラクターに扮するシーン、故郷の滋賀県を舞台に着物姿、身にまとうものをそぎ落とした妖艶なボンテージ姿と、徐々に西川の”素”に近づいていく。 

ー女性セブン2021年3月4日号[雑誌]週刊女性セブン159頁

 ファンの間で「高級エロ本」言われいているのは主に3部目の影響ですが、女性誌的な表現が面白かったです(笑)

参考までに小学館さんが出している、西川貴教の妖艶なボンテージ姿をどん!

f:id:rivasai:20210219184930j:plain

ボンテージ正面 首元のそれなんやねん

f:id:rivasai:20210219185014j:plain

ボンテージ背面 プリケツ!

最後の締めくくりの言葉が印象的でした。

肉体を鍛えることは自分にとって、どんなお仕事や衣装にも妥協なくフルパワーで挑むための準備なんです。 

ー女性セブン2021年3月4日号[雑誌]週刊女性セブン159頁

西川さんの自信と活力の源が筋肉なんですね。

妥協しなさ過ぎて心配になることもありますが、西川さんご自身が納得できる生き方を追求しているので本当にカッコイイと思います。プリケツもカッコイイ!

 

以上!眼福でした!