西川リバーサイドホテル

西川貴教をこよなく愛する人間の人生ブログ

法務部に転職して3日目までに行いたいこと

私の備忘録! 自社WEBサイトから以下を把握する 商材 プライバシーポリシー 情報セキュリティポリシー 有価証券報告書その他開示資料 その他、開示している情報 自社イントラネットや共有フォルダから以下を把握する 利用しているツールとその効率的な使い方…

西川貴教の私物まとめてみた~飲食物編~

可能な限りエビデンスと一緒にまとめていく予定! (1)飲食物(2023年~) タリーズコーヒー 無糖炭酸コーヒー「ガッサータ」感想:コーヒーとは違う飲み物として考えた方がよい。コーヒーフレイバーの炭酸水だと思えば、個人的には清涼感もあって嫌いでは…

X(旧Twitter)の歩き方~ただ眺めていた編~

私りばさいのX(旧Twitter)を眺めている基準を、5分間で読める程度にご紹介するで。 1.絶対にフォローしない人の選別 (1)テキスト 句読点の打ち方が変な人。これはガチ。改行が変な人。これもガチ。 この2つは圧倒的過ぎて。理由はわからないけど、…

推しのフロントダンサーになった日~西川兄貴からの誘い~

お久しぶりです、好きな言葉は「雨降って地ギンギンに固まる」です。 完全に自分の備忘記事です! 1.Q.何が起きたの?⇒A.何を言っているのかわからねー(以下略) 2.Q.何を着ていたの?⇒A.ホットリミットのシャツ 3.Q.いつ仕込みを思いついたの?⇒A.前日…

西川貴教さんが飲んでいるお茶

完全に個人的なメモだけど、2022年6月2日のニシナナで西川さんが飲んでいると言っていたお茶 「絶対に指原よりも飲んでいる※からCMに一緒に出演したい」と本音がポロリ ※↓のリンク先とかに指原さん発見 からだすこやか茶W (公式) | 特定保健用食品 (cocacola…

女性セブン3月4日号~西川貴教掲載の噂~

筋肉的にもオールオッケー! いま話題になっている西川貴教が50歳で出した写真集の中身を少しだけ公開 ー女性セブン2021年3月4日号[雑誌]週刊女性セブン158頁 西川さんが出ているとの情報を見つけ女性セブンを買ってみました。 アラサー女子のりばさいです…

女性セブン3月4日号~西川貴教掲載の噂~

筋肉的にもオールオッケー! いま話題になっている西川貴教が50歳で出した写真集の中身を少しだけ公開 ー女性セブン2021年3月4日号[雑誌]週刊女性セブン158頁 西川さんが出ているとの情報を見つけ女性セブンを買ってみました。 アラサー女子のりばさいです…

枝豆について本気出して調べてみた【西川貴教のおやつ】

「枝豆について本気出して考えてみたら いつでも貴教の所へいきつくのさ」 どうも、りばさいです。 西川さんが「セブンイレブンの枝豆」を食べていたので、枝豆について本気出して調べてみました。嘘です、惰性で調べました。 1.西川貴教のおやつ 枝豆とパ…

「1/2西川貴教」を目指して プロテイン紹介【β版】

こんばんは! 「閉じた瞳に 切ない答えを刻まれる」りばさいです。 ざっとですが、飲んだことのあるプロテインのレビューをしてみます。 今のところメモ書きです(笑) プロテイン(タンパク質)の主な役割は、「筋肉を付ける」「美容効果」です。 摂りすぎは…

「1/2西川貴教」を目指して 3分でわかる筋膜リリース

こんばんは。夜更かしりばさいです。 「TASTY プロテインの泡で 夜を飲み乾そう」 『AQUALOVERS~DEEP into the night~』※の「キス」を「プロテイン」を変えると ほら?簡単でしょう?マッチョ感。 ※T.M.Revolutionの曲。かの有名な黒ガムテシングル曲『HOT L…

3分でわかる「1/2西川貴教」を目指すためのポイント

こんばんは! 港に近い小高い丘に想い出を探して向かうりばさいです。 西川貴教が自分の美ボディをふんだんに使用した高級エロ本を発売したと話題になっていますね。 Twitterでも写真集を見て夢の雫をこぼしている人が多いように見えます。 はやく届け… ちな…

「りばさい」(西川貴教用)のアカウントを始めた理由

こんばんは。ヒューマンヘルスケアのりばさいです。 寒いですね。みなさん雪に埋もれていないですか? 本日はライトに一つ西川貴教ファンとしての記事を書こうと思います。 Twitterの「りばさい」のアカウントを作った理由についてです。 (6) りばさいBカッ…

その西川貴教の香水のせいだよ

新年あけましておめでとうございます。 2021年も引き続き「空気を変えよう」。エステーさん大好きりばさいです。 タイトルにもあるとおり、西川さんの香水を紹介します!(適宜追記) とりあえず有名なDIORのものかな! 西川貴教の香水プロローグ 嗅ぐ 西川…

『HOT LIMIT』ってなんなん?

はじめましての方ははじめまして。お口の恋人「りばさい」です。 2019年の2月17日、突如「●●ってなんなん」というネタがTwitterで流行りました。 ↓シーブックたけのりさんのブログ 【ツイッターの反応・声量おばけ解説】なんなん?ツイートに西川貴教も乗っ…