西川リバーサイドホテル

西川貴教をこよなく愛する人間の人生ブログ

推しのフロントダンサーになった日~西川兄貴からの誘い~

お久しぶりです、好きな言葉は「雨降って地ギンギンに固まる」です。

 

完全に自分の備忘記事です!

 

1.Q.何が起きたの?⇒A.何を言っているのかわからねー(以下略)

「記憶はマジでない。」

 

(補足)

 

(補足2)

 

(起きる前まで)

 

 

2.Q.何を着ていたの?⇒A.ホットリミットのシャツ

「西川さんがコミケに出店した時のシャツをメルカリでゲットしていて、水色VOTE顔面Tシャツのインナーに着てた。」

 

(ライブ後)

 

(ライブ後2)

 

(お洗濯)

 

 

3.Q.いつ仕込みを思いついたの?⇒A.前日の日光東照宮帰り

「あれ?ホトリミシャツを隠しておいてYO!SAY!の開始とともに見せたらウケるんじゃね?西川さんにサプライズになるんじゃね?」

 

4.Q.何故こんなことが起きた?⇒A.前日にお祈りしまくったから

「すんごい夜」

 

5.Q.客席を見たらどんな感じだった⇒A.将軍の見る景色

「記憶はあんまりなくて、全自動で踊りながら(西川さん・・・西川さんと振り返ってグータッチ・・・!)としか考えてなかった。」

 

6.おまけ~最前を引いた時の反応~

桂三枝師匠方式」

 

7.おまけ~ライブ終わりのツイート~

「足腰0歳19秒の小鹿ちゃん」

 

 

 

 

 

 

(腹チラ)

 

8.おまけ~駅のホームで西川さんに遭遇~

「出会う予感はあった。」

 

9.おまけ~うるさい服装~

「これよりうるさい服装の人はストレッチマンと同レベルよ。」

 

 

 

10.お見かけしたリプライ以外の反応まとめ

ひろのりさん

 

紫苑さん

 

もけさん

 

あゆうさん

 

ののかさん

 

うれぃさん

 

盆栽さん

⇒二発目で何かあるのを期待しています(笑)

 

(時間ある日にエゴサしにいくでぇ)

 

これいつもの西川さんの香水のお試し版なのでまだの方は買ってみるとよかですよん。

野生のYO!SAY!に恥じない生き様を見せられてよかったです!やったぜ。